SSブログ

★天使たちのLPが出てきました「す す き」・歌、懐かしいですネ。(指揮・指導者)2013・1・15記 [音楽]

 もう昭和が、どんどん離れていく・・・・小生の30センチの

LPレコード二枚も「保存用」しか残っていない。だが、あの

懐かしき日々はきのうのごとく新しい!!・・・この歌の作曲

の友と度々席を持ったこと、其処には、西六のカマタ氏、中田

 喜直(よしなお)氏他、歌(合唱指導)に輝いていた“先生”が

多くいた。;;全国の600団体が東京に集い二日間も、ハーモニー

した。今回文・・・(また、つづけます)

     ススキ ススキ お前の そばから

      秋は どんどん 逃げていくよ

    そして その羽根毛のような

     綿がなくなると ほら!! こんな

      さわやかな風にも 散っていく::::

       .....          ........             ........

             寂しく ひとりぼっちに ならない内に

     私と いっしょに 行く気は、無いかい?!

      ほら!! 夕陽も、しずかに

                  姿を消していく


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。